オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

傍若無人2













妻が骨髄バンクに登録するために三ノ宮に行きました。(私は年齢制限でダメですが)JR三ノ宮駅の構内を自転車が走り抜けました。驚いて見るとにらまれました。ヤフーから自転車保険の案内が来ており、加入しようかと相談していた矢先で明日は我が身と考えさせられました。無謀な通行をしていても負傷させると、こちらが悪くなってしまいます。傍若無人な人間に限って責任転嫁しますね。ドナー登録の後、献血をしようとしたら、予約をしていなかったので出来ませんでした。若い人がたくさん順番を待っていました。素晴らしい光景です。この二種類の若者の落差は何なんでしょうね。ついでにドナー登録の係員が事務的に言う「ありがとうございました」は止めたほうがいいですよ。

Posted at 2011年06月30日│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。