オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

芦屋市の浄化

昨日ある市民より「芦屋市を浄化する必要がある」とのご意見を頂きました。私も大賛成なのですが、大部分の市民が浄化を必要だと思っていないことに問題があります。無関心な人、仕事の都合から黙認している人、このまま変えないほうが都合のいい人等、理由は様々あるでしょうが、耳を貸してくださる方は少ないように思います。当たり前のことを言っても通じない世の中になっているようで、前途は多難な路だと思います。一人でも多くも同志を募り、芦屋らしい芦屋、日本らしい日本、人間らしい人間を取り戻すよう運動を続けたいと思っています。有志の方にご連絡いただければ幸いです。

Posted at 2011年07月03日│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。