オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

避難所からの脱出

南相馬市の避難所で知り合った女の子が、ようやく借り上げ住宅に引っ越ししました。南相馬市では、今月中に避難所を解消する予定で、一部の方を除いて移転されるようです。
これから先のボランティアも、かなり変化するでしょう。何はともあれ不自由な避難所生活から脱出できて、ホッとしています。
来月、南相馬市に行ったら会えるのが楽しみです。


同じカテゴリー(震災関連)の記事画像
3・11
被災地猫
南三陸町防災庁舎
南三陸町から
浪江町入りです。
南相馬の鯉のぼり
同じカテゴリー(震災関連)の記事
 美味しんぼ騒動 (2014-05-13 10:34)
 3・11 (2014-03-11 09:52)
 もうすぐ震災から3年 (2014-03-09 15:33)
 震災報道について (2014-01-19 10:29)
 被災地猫 (2013-10-30 10:51)
 南三陸町防災庁舎 (2013-05-15 15:09)

Posted at 2011年09月20日│Comments(0)震災関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。