オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

ルーツをだどって

















祖母(父の母)が京都市上京区の生まれであることが、古い戸籍から判っていました。何年も前から訪ねようと思っていましたが、ようやく実現しました。もう誰も住んでいないのは、亡くなった兄から聞いていました。古い京都の街並みで、なぜか心が落ち着きました。長年の望みが叶ったからでしょうか。帰りに有名なイノダでコーヒーを飲んで、もっと穏やかな気持ちになりました。

Posted at 2011年12月05日│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。