オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

成人式

平成8年の芦屋市の成人式は宮川小学校の体育館で行われました。阪神大震災の翌年で、芦屋市のルナホールが使用できなかったので、会場が変更されました。私語も無く粛々と進められ、犠牲者への黙祷の際も、指示されなくとも女性はショールを外しました。あんなに見事な式典を見た事はありませんせした。悲しみや苦しみを乗り越えてきた若者たちは立派でした。逆境が人間を育てるということを目の当たりにして、清々しい一日であったことが思い出されました。さて今年の成人式はどうでしょうか。

Posted at 2012年01月09日│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。