オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

京都の自動車事故

何とも悲惨な事故が発生しましたね。私たち夫婦も月曜に現場を通っただけに、胸が痛くなりました。自分だけ気を付けていても、災難は降りかかってくるものですね。桜の季節だけに多くの高齢者が歩いておられました。振り返った瞬間に、伴侶は亡くなっている状態は、想像すら出来ません。亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りするとともに、私たちも出来る限り注意をしていきたいものです。

Posted at 2012年04月14日│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。