オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

大使襲撃

中国という国は、本当に民度が低いですね。戦争状態にあっても、大使は守られるもの。日本政府が弱腰であるのを見透かされ、反日行動がどんどんエスカレートします。抗議するだけで終わってしまうのでしょう。戦争は望みませんが、断固たる態度で引かない時は引かない事を示さないと、国土まで全て乗っ取られるでしょう。命懸けの政治家の登場を待ちます。

Posted at 2012年08月28日│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。