オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

反日暴動

本当に厄介な国ですね。日系企業を破壊すれば、自分たちが失業することにも気付かず、暴行・略奪を繰り返しています。歪んだ愛国教育が大きく影響しているでしょう。中国政府の失政から来る不満を、日本に転化しているだけの行為です。日本製品の不買を訴えながら、日本製のカメラで撮影する行動には、民度の低さより滑稽感が漂っています。そこまで日本が嫌いなら、ODAなどの経済支援を今すぐにでも断るべきです。調子の良いときは先進国と言い、不利になると開発途上国に豹変する節操の無さは世界の笑いものです。世界の中心であるという中華思想から脱却する日は来ないのでしょう。小中華を自認する国にも同じことが言えます。責任を転嫁ばかりしている教育は即刻改めるべきです。

Posted at 2012年09月19日│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。