オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

日本製品不買運動

竹島問題から、またも不買運動が韓国で起こされています。どんな事があっても自分の意見を押し付ける姿勢は、もううんざりです。それほど日本が嫌いなら、静かに買わなければいいでしょう。中国でも不買運動がありましたが、大気汚染対策で日本製の空気清浄器を使っています。あれだけ騒いだのに、自分を守る為には運動なんか吹っ飛ぶのですね。反日マスコミも騒がず無視するべきです。

Posted at 2013年03月01日│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。