オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

淡路島で地震

今日の早朝に携帯電話が不快な呼び出し音を発生し、何事かと思った瞬間に揺れが来ました。エリアメールは初めての経験だったので、何のことか解らないうちに地震は終わっていました。被害も無いようでホッとしていると、全国各地から安否の問合せをいただきました。仲間とは有り難いものです。東北地方からもいただき、驚いています。特に岡山県の猫仲間は私がまだ寝ぼけている時間に電話をいただきました。絆とか連帯という言葉を実感しました。皆様にはただ感謝、感謝です。

Posted at 2013年04月13日│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。