オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

政務調査費不正使用疑惑

兵庫県議が釈明の記者会見を行っていましたが、あれでは駄目でしょう。号泣と言うより、駄々っ子おもちゃ売り場で寝転がっている姿しか連想できませんでした。
この7年間、自費で調査を行ってきた経験から、政務調査費は廃止するべきと実感しました。調査・研究をするのならすべて自前で行えばいいのです。領収書が添付できないなら、調査報告書を提出するのは当たり前のことでしょう。
それにしても、あのような低レベルの人物を議員に選んだ有権者も考え直すべきです。


同じカテゴリー(議員情報)の記事画像
灘井義弘のプロフィール
灘井義弘のごあいさつ
同じカテゴリー(議員情報)の記事
 灘井義弘のプロフィール (2011-04-02 17:10)
 灘井義弘のごあいさつ (2011-04-02 17:07)

Posted at 2014年07月02日│Comments(0)議員情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。